ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

考えてみたけど

どうしてこんなに意地悪な事をできるか分からない

 

私にはできない

いくら 嫌っている相手でも

こんなに性格悪いこと出来ないや

 

平気でできるんだね

あの人は

 

思いっきり 嫌われてるって感じでしょう

 

今までで一番性格悪い人

 

自分だったら 

何か反応があった方がいいと思うのかな

それとも

既読になったまま 反応無しがいいのかな

 

自分だったら

私とあの人は 根っから違う人間だから 決して分かり合えないけど

自分が意地悪なLINE送って

いつもは何かしら反応あったのに 無いと

ウザいと思ってたけど、少し可哀そうな事しちゃったかな とか

思いそう だけど・・・

 

撃退したい相手だったら

これで相手死んだわw 成功w って喜ぶのかな

わかんないや

 

どうにしても 私は 絶対できないから

 

あの人の 本当の素の性格がコレなんだと思う

私は害虫になったわけだ

 

また 次 会いたいと言ってきて

それでからの この態度

 

何も言われなければ 雰囲気で悟ってたのに

ここまでされる仲でもないのに

 

彼は

私には嫌がらせにしか見えない 今日も休みアピール

そして 来週の休み教えてくれない

 

ただのバカなのか

う。。。ん 

私だったら 嫌がらせにしか感じられない

私が 嫌がらせと思う事がいけないのか

勝手に嫌がらせって 思っているのか

 

もう わかんないや

 

もう いいよ 会いたいって言えないし

会いたくないの分かったから

 

って 言っちゃったら 相手安心しちゃう

物語が終了

それは つまんない

安心させるとか

悔しいじゃん