ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

別れよう 好きになれないといわれて

手紙を書いた。

それで返事は言ってくれるタイプじゃないので聞いていない。

聞くのもコワイ。

分かるもの…私はセフレ

友達以上恋人未満といわれたしね。

 

私を好きじゃない。

心が見えない。何か多くの事を隠してる。

いつも不安。

好きという行動取られたことが無い…

 

ひとつも無い…

 

私は、いろいろしてる。

のに…

 

好きだったら 気にかけてくれるとか

心配してくれるとかあるじゃん

なにも無い

心が… いつも ここにない。

 

私も 勘違いしたフリし続けてるけど

私を好きも、情も無いんだなってとても分かる。

 

彼から 会いたいといわれたこと無いし

私が勝手に行ってるだけ

 

休みが違うから 夜行ってHして帰る

 

休日あったからって、どこかに行こうもない。

そもそも 相手は私に休日会いたくないんでしょうね

 

停電があったときは

私が気になって通ってただけで、

 

別れ話のその日に 停電にしてもらったから会う理由を作ってもらった。

 

だから、停電を理由に 毎日会いに行けた。

台風15停電の時も 恨まれるの嫌だし

なにかあったら 私の親にも恨まれるからそれが心配で

家に呼んだんだろう

 

停電中も 会ってくれたのは

自分が助かるし、私が利用できたから。

 

 

その停電も終わり

彼の休日も分からなくなり

 

いつものごとく

もう、分かっているはずなのに教えてもらいない

 

知られなくないんでしょね…

来られちゃうから…

会いたかったらさ、言われなくてもスケジュール教えてくれる

 

だって、初めの頃そうだったもん

今日 日曜日。

たぶん 休みのハズ。。。

明日敬老の日

この前、 祝日に行けるかな?って つぶやいてたから

たぶん 休みのハズ…

 

なにもなく 過ぎてゆくだろう

 

 

本当に 認めたくないけれど…

 

都合イイ女。セフレ。

彼の為って いろいろしてるけど

心には響かない… 永遠に。