ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

つらい つらい つらい くるしい 

消えていなくなりたい

 

一番の好きな人 って その時一人しかできないの

けれど、その人は私を見ていないの

 

そんな時 自分を見てくれている人がいても

そっちに気持ちが向かないの

 

抱きしめられたい と思う人は 自分を見てくれてない人

だから、私を抱きしめたいと思ってくれている人を拒否してしまう

 

追う方と追われる方

同じ方向を見ていないと うまくいかない

 

だから 両想いって 奇跡だと思う

 

今 追う方と追われる方になっている

 

追う相手は 

私を都合のいい女・あわよくばHできればいい・近寄ってくる女なら誰でもいい

誰でも部屋に連れ込んで添い寝できればいい という男

最低だね 

 

だけど 抱かれたい と思えた男性  

私の中では なかなか出てこない男 

抱かれたい と思っているけど、付き合っていないのに私はSEXはできない派である。

 

男は その気の女性がいれば 誰とでもHする

彼は きっとしているだろう

 

だって 言われたの

「去る者は追わず来る者は拒まず」だからね 

俺は 会いたいっていうなら会うけど、自分からは追わないから って。

 

元カノの事も原因だろう

傷つきたくないって  人を想っても裏切られるって 

 

そんなの 私だって同じだよ!

辛いこと何度もあって お前よりね

 

私 は ソフレ。 夜会って添い寝して彼は仕事だから朝帰る。

 

おかしいよね 異常だよ

誰が見ても聞いても 遊びでしょ