ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

好きな人って 一人しかできないのは女性だからなのか。

女性は妊娠しちゃうから

そういうメカニズムになっているとかどこかで見た。

 

男性は いくらでもヤレレバいいと思っているから

一度に複数好きになれる。

 

複数好きになれる器用さが欲しい

浮気・不倫を気軽にできるようになりたい

罪の意識を感じない人に憧れさえもつ

 

一途って 疲れる。

けど 大好きは一個なんだ。

 

けど 男はもう信じられない

嘘つきばかり

 

な0くんはタイでは売春婦に病気貰っているところなんだろう。

キモいね。

 

もちろんうざい私の事なんて考える暇もなく

もし 私がいったことを覚えていたら

寺院に行ったとき 守り神の像をみて

あぁ そういえば あの面倒な女が この写真撮ってきてね って言ってたな。

 

お土産売り場でキティみたら 

あぁ これね。

そんなことも言ってたねw(笑)

って 冷たい目でキティをあざ笑うだろう。

 

それだけでも 

不快な記憶を呼び起こすから仕返しになる

 

本当は 大好きだ。

 

私が。。。終わらせちゃったの

 

好きすぎて 苦しくなっちゃったから。

 

でも 冷静に考えれば

バカにされてるんだよ

 

好き 好きって 言ってきたのはな0くん

 

どんどん後から好きになった私が 好きと言ったら

 

反応薄く距離ができた。

 

なにこれ。

 

完全に遊びでしょう。

 

ほんと 自称ひどい男だって言ってたけど

 

本当に 本当だったんだってこと。

 

な0くん お願いだから

タイでしんで。