ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

あぁぁ!!

 

疲れた

 

やっぱりこいつも

ひまつぶしのやつね

 

たぶん

結婚はしてない?はずだけど

女はいるかもね。

 

まず、会おうと言わない。

一か月以上だよ!

二か月経っちゃうわ。

 

これってさ、つまり

メールは楽しいからやってるけど

リアルまでは会う気が無い

遊びでも会ってやろうって思われていないって事でしょう

 

うわw

 

会おうとも思われないなんて

どうよw

 

たぶんね、

写真が別人

すごいデブ ハゲ とか

普通に暇つぶし

バカにされてる

 

しかないじゃん

 

なんだかなぁ…

メールは長文くれるし

いろんな言葉すくいあげてくれるし

優しそうで、ほがらかで

癒されるし…

好きなことも面白いし…

かなり大好きなタイプだったのに

 

そっかぁ…

この人にも遊ばれていたんだなぁ

そういう感じは受けなかったんだけど

。。。。

 

これが相手のやり口だよ!

私にあわせてくれるのって

みんなに合わせてあげるんだから

 

みんなに優しいし

みんなに好かれるし

つまりモテる。

 

仕事もドキドキしちゃうやつだし。

 

それに、いい人はたくさん

相手は選び放題じゃん。

 

私の介護してくれてるのが

ありがたいって思うレベル

 

そうだよね…

み~~んな 嘘。

 

あれもこれも

泣けてくる

 

あぁ~ぁ…

 

頑張ってるんだけどな…

 

また 騙されちゃったか…