ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

はぁ・・・

また 信じていたのに 嘘だった

嘘をつくような人には 見えなかった

と 思い込んでしまったのかもしれない

スーツだったから

部屋によんでくれたから

でも きっと どれも嘘つきだったんだ

すごく 嘘のうますぎる人

また傷つけられちゃったね

まっすぐに好きって言ったらいけないんだ

ひとつも本当はなかったんだ

そうだよね

全部 嘘 

名前だって 教えてくれなかったでしょ

な0って誰

自分で自分をひどい男だって言っていた

それは 私を思わせぶりにさせて騙していることを指していたんだ

10時から仕事って言ったのも

あれは、本命の人と約束があったんだよ

じゃないと 先に追い出すとか変

10分で用意できるといいながら

9時半には追い出された

 

出張の前の日に会う あれだって嘘

仕事 仕事 仕事って 休みを教えてくれない

来られたら困るから

セフレにしようとしてただけだったんだ

優しさでもなんでもない

もうねブロックされてるんだよ

ショックすぎて 怒りになれない

ホントに疲れちゃった