ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

なんか ひどく つかれた

嘘つきばかり 

恨みつらみをアレに送ってしまいそう

 

こういう奴って

正当化したいタイプ、負けるのが嫌なタイプが多いから

 

普通の返信はしない癖に

本当の事を指摘した内容を送ると

すぐに激怒LINE返信してくるんだよねw

 

本当の事を言われちゃったからwww

 

んで、後付けのように

そういう所が嫌いなんだ とかw

てか、過去の事なんて覚えてないくせにねぇ

今、自分が貰った内容の文章でしか私の事知らないから

それしか言いようがないわけだ。

 

私は 好きじゃない相手には

思わせぶりな態度も、言葉も言わないから

 

男って 気が無いのに思わせぶりする人が多い

てか ぶさいく以外はみんなそうでしょ

 

言いたい 言いたい

腹に溜まったドロドロ 

いつもは言ってるんだよ

だけど 言うのって大人じゃないとかみたいだし

 

でもさ 大人だから言いたいこと言わないとか

誰が決めてんだよ

言いたいこと言ってスッキリしたほうが身体にいいのに

 

心の支えがないって 苦しいし 寂しい

 

好かれる人は 好きじゃない人ばかり