ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

はい 残念ながら 

本日も連絡がきませんでした。

 

前回の時は いつでも大丈夫だよ って

すぐ返信きたのに

 

3日経っちゃった。

 

終わったね

切られたね

とても つらい結果だけどこれが現実

 

あんたは 人の事 あれこれ言ってたけど

自分だって そうじゃん

 

来るものは拒まず だから

会ってくれるなら会うけど だってw

 

それも会ってくれない とか

8日以降なら とか言いながら 

いざ 日にち決めるとなると 無視だかんね

 

家教えちゃったし ブロックすると怖いから

とりあえず返信して あとは無視すればいいや 

こいつ 俺に惚れてるから 待ってるだろう 永遠に(笑)

 

って とこ。

 

愚痴書いて嫌いになるしかない

憎めば嫌いになる きっと

LINEブロックされてるかもしれないけど

私からブロックできない

この寂しさ 弱さ

もしかしたら… 連絡あるかもしれない とか

フッ・・・・・