ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

時間は待っていてくれないの

 

苦しい想いばかりで消えたい

 

男の人って女を騙す人しかいない

利用しようとしている

好きでもないのに 好きと言い。

その気にさせるなんて 蚊を殺すぐらいにしか思っていない。

 

な0くんに憎悪が 少しだけ湧いてきた。

好きだったから

今も 悲しいけど期待している自分がいて可哀そう。

気の毒な 私。

 

どいつもこいつも 騙男ばかり。

 

私の純粋が踏みにじられて

もともと腐っているのにますます・・・

生きているのが 不思議だよ

 

もう 人に好きとは言わない

 

それを男に言ったら捨てられる

 

昔の私の方がよかった。

 

男は 騙せ。

 

なんか イライラする 煮え切らない男に。

 

だから な0くんって サバサバしてたから

 

ストレスたまらなくて 好きだったんだ。

 

男らしくてね。

 

男らしいから 私を切るんだろう。