ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

どうしよう

な0くんからラインが来た

う 嬉しくて あんなに起き上がれなかったのに

吐いていたのに

 

元気が出てきた

な0くん・・・

これ・・・こういうのまたあるんだよね

絶対。

向こうは 遊びだもん

飽きたら捨てる 私を

もし もしも 会ってくれたら

大好きって言っちゃった私

気持ちが抑えきれる自信が無い

自分から・・・襲ってしまいそう

 

セフレに 自ら なり墜ちる

付き合ってれば

な0くんの子供欲しい

出来ても 逃げるよねセフレって

 

通常の男性は 一緒に添い寝していたら

よほどの相手じゃない限りHしたい 襲いたい 欲望 性欲

 

私が 変なのか・・・

付き合わなければHしたことないけど

自分が好きだったら 襲いたい

だけど 女性って 赤ちゃんができちゃうから

そんな簡単にできない って私は思っている

 

嬉しい 嬉しいよ ありがとう

 

これって・・・明日 縁切り寺に行くからもう効き目があったんじゃ

 

そんな気がする

 

って

また 浮かれて また ヤラレルんだよ

死ぬ寸前にまで。