ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

2017-07-24から1日間の記事一覧

どうしたらいい 数日前は ときめきのドキドキだったのに 昨夜から今朝にかけて 憎しみのドキドキになった 憎くてしかたない あんなに顔を見たかったのに 汚らわしい 嘘つき男 会って文句の一つもいってやりたいところだが 移動時間だってタダじゃない 会って…

あぁ イライラして イライラして 心が チクッとする 今までの人生で一番話があった人がいた けど アレは既婚者。 離婚した?w 子供と別居?w 嘘じゃん ヒドイよなぁ 離婚していないで子供も一緒なくせに。 危なかった。 Hをしてまんまとハマるところだった…

既婚男性だと分かる行動 LINEの連絡してくる時間帯

彼女・奥さんが いないって本人は言うけれど分かりますよね。LINEの時間。朝の通勤・勤務時間帯・休憩時間・お昼・帰宅時間帯・奥さんが寝静まった時間帯0時以降あと、夜 LINEで話そうとならない人。19時~0時まではいつもLINEが入らない。休みが不定休とい…

どうせ 嘘ばかり 土日休みじゃない というのも 土日は予定があるから 電話できないのもできない理由があるから 彼女・奥さんいない? うそだよね。 いるでしょ 分かるよ。 LINEしてくる時間をみれば分かる。 朝の通勤時間・勤務時間・帰宅時間・奥さんが寝た…

ほんともう 嘘ばっかり 考えるもの嫌 しねしねしねしね あいつしねしね 嘘つきばっかりじゃん 私 嘘つかないで生きているのバカなの? 嘘つかないと 普通じゃないの?