ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

なんだろね

空気感がね

ほんと、好かれていないのが分かります。

会いたくないんだろうなぁ

私しか会いに行かないし、行動起こすの私だし。

それが無かったら、いっさい居ない事になっちゃうでしょう。

完全に全て受け身だしね相手は。

そりゃそうだ、フラれているのに別れるの嫌って頼んだんだもんね。

向こうはせxタダでできるから、付き合ってるだけだしね。

まぁ、なんだかんだで先月は2回しかしないようにしたけどね。

まぁ、やっぱさぁ、性処理に使われてるわけだし、タダで!

私を好きであればいいけどさ、好きじゃないんじゃん冗談じゃないじゃん。

まぁ、初めはさ、私が好きなんだからで気持ち納めてたけど、

私、いったいなにしてんの? ただで。デメリットしかなくね?

ってなるじゃん。 そもそもが抱かれない感情にならなくなってくるしね。

 

カッコいいとかなら、まだ別だけどさ。

普通だとは思うけど、ヒゲ濃いしキモイ。

いつも暗い顔してるし、あ~友達とはいい顔してるけどね。

暗い顔っていうか、私といるから浮かない顔でしょ。

最終的にここから居なくなりたいから捨てられるでしょう私。

今!は寂しいし、近くに知り合いいないから斬られてないだけの話。

引っ越したらすぐだと思うよ。

 

まずね、駐車場ないところ賃貸してさ、車停められないからね…とか言い出して、今でさえ近いのに家来てくれないし。

 

来させるばかりじゃん。道の駅にさえも来てくれないしね。

うち来るの当然。俺がなんでコイツの為に動くわけ(笑

俺、フッテルシ、勝手にコイツきてんじゃん(笑

だ。

 

思わないようにしてたけど、確実にそうだよなぁ

なんだか、ショックね。やはり。

 

私って… 考えると泣けるから思わないように頑張ってるけど

本当に使い捨ての存在なんだって

 

ほんと、職場があそこだから

とりあえず。こいつポイ捨て確定ってなっててね。

 

とても分かる。

まず。

ケチ、家に来てくれない、好きといわれない、フラれてる、自分からは会いたいとは絶対ない、出かけたくない、私と一緒にいるのを見られるのがイヤ、会いたいと思われていない、避けられてる、嘘つき。

他もたくさんあると思う。

コンドームだって、お土産って行ってて、中見てないって

そんなのあるか?

友達からもらって、中身見ないの???

おかしいよね、バイアグラはあるの知ってるのに。

中見みてるじゃん って話。

ひどい!って話だけどさ

そもそもが、私…彼女じゃないじゃん((´;ω;`)

別れないだけのゴミじゃん

肉便器か。

 

なんだろね。

自分 糞だ。