ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

どうしてこうなっちゃうの

初め好きじゃなかった

いい所が分からなかった

 

気持ちが分からなくて言いたい放題言ってた

彼が怒らないから いろいろ言ってた

沢山傷つけた

だって きっと好きだったのに

好きが分からなくて

 

いっぱい 想われていたことがあって

気を使ってくれてた

 

それなのに ごめんなさい

 

好きじゃなくしてたのは私

いい気になってたの

 

別れよう と言われて

彼がすごい大事でいてくれるのが普通になってた

 

悲しすぎて 思い出を振り返るのもいやだ…

 

Hでイケナイのは自分の心が入り込んでいなかったから

好きなのかどうかが分からなかった

別れよう って言われてからのHは二回したけど

両方ともイッチャッタ。

彼をすごい好きって分かった。

すごく気持ちよくて…なのに

それが最後。