ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

泊ってH の日々

デートってしてない

 

16日の浦安だって

足にされただけで、あれはデートじゃないじゃん

父の日じゃん

 

えっと…

ん??

 

私はなんなんだ?

都合のいい女扱いだよね

虫よけスプレー880円 一番高いの買わされてお金払わない

 

てか、なんだコイツ

23日㈰予定ありで

それ以降の予定 教えてくれない。

分かったら教えるね って言いながら。

それも、それ言ったの20日だよ?

 

20日で予定分からないってなに?

1日~23日まで予定分かってて

それ以降分からないってさぁ

シフト表もそんな中途半端ででるわけ??

 

怪しいよな。完全に。

 

自分の本命の予定があるから

私に教えられないんでしょうね。

 

私は平日でも ひょこひょこHしに行ってるから

都合よくねwwww

 

これは、私が悪いな。

行くの止めよ。