ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

なんかなぁ

ひどく疲れる

精神的に

 

なおくん…がらみ

あれから、記憶から薄れて安穏の暮らしてきました

 

どうせ来るわけないLINE

期待して期待して

話フッてもなんか、後味わるい

だから非通知設定にしたのに

 

ときど~~~~~~~~~~~~き

なんで入れてくるんだよな

 

またドキドキしちゃうじゃん。

完全、相手は暇の暇暇つぶしでたまたまLINEしてくるだけなのにね

 

言ったら、ぶっちゃ顔がタイプだったからね

 

相手は遊びってか、暇つぶしだけの人間だし私。

 

かといって、まだブラックにできない私

もしかしたら!と思っているわけであります隊長!!

 

いちよう、例の‘今更LINE’の返信を一日経ってからしたわけよ。

 

‘考える’と私が返事したまま、行くも行かないも返事しなかったから

一番は問題が起きたわけだから、再度、謝罪した。

なお君は悪くない。と付け加えて

 

彼は、自分が悪い感じで終わってるから気に食わなかったわけじゃん

 

プライド高いタイプだから、完全に謝らせて認めさせたかったってことよ。

 

私が全面的に悪いってね。

 

当日も謝ったのにね…

一回じゃ気に食わんかったんでしょ

思いだして、「は?」やっぱ気に入らんわ!って思って

3日経っても、腹の虫がおさまらなくて

またまた、確実に謝らせる

 

なんかなぁ

つかれるなぁ

 

謝らせて、気分よく笑ってんでしょう

どうせ。

 

いつものごとく、話ふっといて

面倒なことはスルーじゃん

気になるから、また非通知設定にしてる。

ので、既読か未読はみていない。

 

私が具合悪くなっちゃうよ。

 

まったく…

タナシンが気を紛らわしてくれるから

だいぶいいけどさ。

 

タナシン部長してんだっていま。

すごいね。みんな。