ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

非通知設定にしたのでしばらく安泰と思っていた

ところが…

 

13時頃にLINEが入ってきていたのだ。

18時過ぎに発見

 

たな君に連絡をしてから20時過ぎにLINEを確認してみたところ

 

あれ?という文面から始まり

ざっくり言うと

 

12日のお風呂の件で

夕方まではいたんだよ

けど、考えとくって言ってから、なんの連絡が来なかったから

来ないのかと思って

接骨院に行ってしまいました。

 

という内容でした。

 

えっと…

これ、今更するLINE内容なのか??って事です。

三日前の事、今更??

これ、当日いうことじゃないの

 

なんで、3日経った今更、

改めて書いてくるのか

 

私、当日に、わけわかんないから

とりあえず謝っといたわけ

 

それに対して、

スルーで

帰るね→に対しても気を付けてねのひと言も無し

(たな君は心配LINE何度もくれてたのに)

偏頭痛で車で横になる→と言ったのにこれも既読スルー

 

それで、三日後に

何今更言ってんの?

また、ぶり返したいわけ?

謝れってか?

 

自分が悪者みたいになってるから

そうじゃないアピールかな

う~ん、真意はさっぱり分からないね

 

だいいち、会いたくもない、うっとうしいって私を思ってるんだから

向こうは関わりもちたくないって言動してるんだから

メリットまったくないし

わざわざ、また連絡をいれてくる意味が分かんない

 

ゴミだと思ってる相手でも

自分が悪者みたいになってるから

ゴミに悪者と思われている事が許せないんだよね

 

俺様は悪くないと言え!だろうなぁ

 

どうよく考えようとしても

いきつく答は

う~ん…どうよく考えようとしても

バカにされてる になっちゃうんだよな

 

B型かな。ABかな。

性格は特殊