ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

非通知設定にしたからスマホの画面気にしなくてすむ

 

今までのパターンで彼がお風呂にいかなければ

連絡いれてこない

これだって気が向いたら

で、

お風呂ネタしかこないしね

 

こないのは分かっているんだけど

気になるバカだよなぁ

 

ほんとさ~

二年くらい前にさんざんされて非通知設定しちゃって

忘れようとしてて気分も楽になったのに

つい出来心でLINEみたら入ってて

つい嬉しくなってもしかしたら会えるかもって

連絡したら行くことになってなぁ

で、当日塩対応

 

まぁ、私もはっきり連絡しなかったのも

かなりあるんだけどね

彼も、え…連絡来ないから行かないのかと思った

て思うのも分かる

 

なんかさぁ 伝わってくるじゃん雰囲気で

あまり相手にされてないオーラ的なのがさw

 

なのに軽い感じで誘いOKしてくるじゃん

かなり分からないよね

 

けど、総合的には今回のお風呂行き違い事件はこれはこれとして

 

会いたいとは思われてはいないのは高確率だ

虚しいよね コケにされてる あからさまに

ほんと、なら連絡してよこすな

心が乱れるから

 

どういう心境なんだろう

自分だったら

会いたくない相手で、約束までしてその日すっぽかしてやる相手って存在

 

う…ん…

わからんわ

 

まず自分なら

連絡いれないし面倒だしメリットないし

勘違いされても迷惑だし無意味だし

もし誘われても厄介だし

しかももし誘われても約束しないし

分からないってぼやかすし

で、彼みたいな嘘言ってすっぽかすの行為を平気でできる相手って

かなり下に思っていて、ゴミみたいな存在で

人とも思ってない相手にするんだと思うわ。

 

自分は、いくら気に入らない相手にもしないけどね

そもそも、連絡すらしないじゃん

ゴミと思っている相手とやるいみ無いし

 

で、このゴミ塩対応をわざとしてくるのって

傷つけるのを楽しんでる、または楽しみたい

わざと、ショックを与えることをしている

故意にしているとしか考えられないよね

憎んでる相手に嫌がらせしている感じ

 

いやぁwwwww

かなり彼、きちがいすぎるわwww

これは。

 

あたし、そこまで深いかかわりないのに

いやぁwwなぜそこまでされるのよww

うわぁ…わたし気の毒すぎだわ