ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

吐き気と頭痛に貧血

すっかり眉間にシワができてしまった

 

過去は忘れて って言うけれど

そんな簡単じゃないよ

 

なんでうまくいかないのかな

 

たぶん

離婚してる男性って どこかおかしいのかな

 

周りをみても ほぼ 夫がアレな感じで離婚になっているのが多い

 

かく言う 私も 元夫のDVで離婚したわけだし

 

元夫もバツイチだったもんな

元夫の性格も冷たい というか・・つまんない無口な男

今に 変わってくれるかと思ったけど やっぱ、無理だった

ひどい事 たくさんされたし 言われたし 暴力振るわれたし

 

絶対 治らないんだと思う

 

そして、年齢的に対象者は バツイチが多い

結婚歴無しの未婚者もいるけど・・・キモイのとか

そうとう変わり者しかいない

 

ほんと 消えたい

年齢ばかりはどうしようもない

地獄

 

キモイのは・・・ホントに吐いちゃったからから顔見れないし

 

キモイのは いいや

頭痛くなってきた よけい

 

もう こんなに疲れるの嫌だ

 

はやく楽になりたい

痛くないなら死にたい