ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

未読スルーは私の性に合わない

 

未読スルーしたら 私まで性格が悪い人になってしまう

あの人とと同じになるのは イヤだから

 

ちゃんと返信した

平日のお風呂って優越感があっていいですよね など

あと、この前一緒に行けて よかった ありがとう って

最後は

「また いつか 一緒にいってやってください」って。

 

禁句の またいつか  

絶対 無い事 可能性がゼロの言葉

 

これで相手も安心するだろう

やっと察した

もう煩わしくない 

安心して暮らしていけるって

 

もう頑張れないし、会いたいって言えないけど

区切りが必要だもんね

 

向こうは 去る者は追わないから これで終わり

祝杯あげてるよ

 

今はブロックはできないけど

 

これでよかったんだよね