ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

もう 私の

もし相手が自分なら の定義にはない

 

私がもし… で考えたら

私なら 未読スルーするかな それかブロック

う・・・・ん

その前に その気にさせるような事

また来てね とか

いつ以降ね とか

そういう事 相手に言わないからな。。

 

いつ会えるとか 聞かれても

日にち指定みたいの わざわざ返信しないし

期待させちゃうし、その前にあたりさわりなく終わらせる

そしてもう連絡しない 

 

私が もし この人みたいに

傷つくの分かっててバカにしてる内容を送るとしたら

 

そうとう見下してる、バカにしてる、嫌われたい、イジメたい、

傷つけたい、いい加減分かれよ

 

と そんな感じなのか

 

ウザい のひと言か (失笑

 

わかんない 自分だったら そうかなって

でも、誰かに同じこと相談されたら

 

なんて奴なんだ(怒

って思う

 

あの人は 

ほくそ笑んでるんだろうな

私が既読にして、どうしてくるか

 

あ、既読になった (笑)

傷ついてる?怒った?今回は分かったかな?

落ち込んでるよね(笑)

暇つぶしにイジメるにはちょうどいいや(笑)

次 どうしてくるんだろw(笑)

 

とでも思ってだろうな

 

にしても 性格悪すぎ こいつ

 

怒り 悲しみ そして 呆れ

 

相手が自分なら・・・・