ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

はぁ・・・

 

なおくん 

初めから遊びだったんだって

よく分かった

 

会う日聞いても既読スルー

前のLINEで

8日が会議だからそれ以降って言ってたから

私だって予定いれるのがあるし

それより彼の予定に合わせたいから

 

諦めるのもあっさり ていうのも後で後悔しそうだから

既読スルー3日後に 再度LINE入れたんだ

 

朝、10、11日とか?無理かな?って 送信したら

夜の22時46分に 

今日、休みだったからお風呂行ってきた~

久しぶりの試験以来の休み

10、11日も休みじゃないんだ…

結構平日の休みが多いんだぁ

 

だって。

お風呂の写真付きで。

なんだろ・・・なんか 

わざわざ 22時46分になってる時計を端に映してるアングル

なんだろ・・・アリバイ工作念入りに見えてしかたない

 

それもだし、いろいろ悲しかった

一日休みでいたのに寝てるかもしれない深夜にLINE

8日以降 とか 期待させて

その前は 9月になったら だよ・・・

9月になって 聞いたら 8日以降~

10日?11日?って聞いたら 平日が休み多いんだよね

だって

なんか もう 聞けないじゃん?

 

その前の

既読スルーされた時は いつなら大丈夫なの?って聞いて返信来なかったんだから

ん・・・

つまり ね

聞いたとしても 帰ってくるのは

「まだ はっきりわかんないんだ」 だもんね

 

ずっと前は

前向きに休み考えてくれたんだけど

 

まぁ・・・その・・・

会いたくない の ひと言。

ブロックされてなかったのが まだ・・・

律儀なのか? イヤ 家知ってるからだろうね

 

私が来ちゃったら困る

私が 自ら嫌がるように仕掛けた

自分を嫌うように持って行ってる

 

返信来ないだろうけど

 

いつ休みなの? 

10、11日辺りは休みなのかと思って聞いたの

ごめんね

私 休みがわかんなくて・・・

なおくん 優しすぎる

 

と。

いろんな 思いがこもってる。

 

未読スルーか既読スルーでブロックされる

 

なんで嘘言ったのよ

期待させることあの日言わないでほしかった

また来てね って。

何回も、車降りてまで。

嘘つき

 

彼に会って癒される場所見つけたって思った

逆だった

ひどく傷つけられた

 

女の人信じられない?

は?

こっちは また お前のような男がいたから

ますます男性不信だよ 

 

この人

自分がされて嫌な事 平気で関係ない相手にするんだね

元カノ(本当か別れてるか知らないけど)と私は違う

 

ひどい