ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

LINEして すぐ返信してきた

 

1分後に 。

 

そして間髪入れず 回答用紙の写真もね。

 

その時さ すごい嬉しかった

かわいい~~~ !!かまってちゃんなんだね>w<

思わず すごく褒めてしまった

 

そして、数分後 

「あれ・・・?」と 思った

 

14:44  私がLINEしたのが

 

14:45  彼から返信の文字

14:46  テストの回答用紙

 

14:59  私から できると思ったよ

 

回答用紙の写メ 今撮ったんじゃないよね

文字打って 回答用紙出して写メ撮って とか 1分おきにできないよ

 

今 まして 回答丸付けしてるわけじゃないんだしね

 

誰かに 送信してたんだね その写真を貼った ってこと

 

見せびらかせる相手って 女しかないよね

男友達にわざわざ 送らないでしょ

 

そうなんだよね

 

前も気になった

 

自分は 今 ここに居ます とか

どこで 何食べた とか

 

どうでも いい瞬間の写メ 撮ってるんだよね

それを 送ってくる

【証拠】 みたいにね

 

事前にアリバイ工作みたいに 撮ってるって感じ

 

たぶんね 間違いはないと思う

 

黒 しかない 男だね