ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

今日は なんだか 冷めた気分になっている

 

あぁ・・・

思いたくはないけれど 君に思っていた気持ちが引いていく前兆なのか

 

飽きた 呆れた 

どうかな 

可哀そうな自分を保護しだしたのかな

あまりにも 叶わぬ想いなので リタイアしてしまったのかも

 

潮時 てやつ

 

大好き過ぎて 毎日疲れて けど 

君は  すべて受け身 私に全く興味なし

それでも 頑張れる?

 

適当にあしらわれて 無駄な時間が流れているだけ

 

悲しい とか なんだろ・・・無感情

なんとも 思えない

 

君が好き って唱えると 眉間にシワが出来る  なんで?

 

嘘つきの調子いいやつ って 確信しちゃったから

信じられない人 誰とでも寝る人 そういう男は殺したいほど 反吐がでる

 

目が覚めたのか

 

そうだね  わかった

 

彼もそういう気持ちを持っているんだろう

私に対してね

 

私が連絡しなかったから。

けどさ  は?   って感じ

 

自分は待つのみ! 都合よすぎ。

自分からは 死んでも連絡してこないくせに 何言ってんのアレ

 

よく人の事いえたもんだよね!!!

そもそも 私が連絡しなくなった  いや 出来なくさせたのは お前だろ

 

迷惑そうな ひと言 や スタンプのみの 返事

面倒だわ~~ って LINEから駄々洩れだったわ

 

腹立つわ

 

自分勝手もいいところ

 

う~ん・・・・

でもさ  私が腹立つことないんだよね

向こうが私に全く興味が無く けど いちおう 返信くれてた って状況だった

 

相手は 私に 気づけよ って態度を 示してて

私が連絡来なくなったのは 向こうの計算どおりだったんだもん

 

空気を読んだ 私。