ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

どうしたらいい

 

数日前は ときめきのドキドキだったのに

 

昨夜から今朝にかけて 憎しみのドキドキになった

 

憎くてしかたない

 

あんなに顔を見たかったのに

 

汚らわしい 嘘つき男

 

会って文句の一つもいってやりたいところだが

 

移動時間だってタダじゃない

 

会ってわざわざ不快になるのに会ってどうするよ

 

なら 会わない方がいい

 

また聞くの?

結婚してないか?って?

 

(笑)

 

答は分かっているでしょう

 

してない て。

 

前の人は 家行ったし 独身でした。

 

今度の男の方が ヒドイね。

 

妻子持ちか同棲中でしょ

 

あんな薄っぺらな城壁で嘘がばれないとでも

 

思っているのでしょうかね。

 

純真そうな顔して そういう奴こそ

 

分かって騙すんだよね

 

人を騙さないような顔して。