ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

学ぶ事

素直に自分をされけだしてはバカを見ると言う事

 

付き合いも 何もない状態で 

相手の性格が分かった事

 

時間を無駄にしなくてよかった

 

 

思うようにしようね

 

落ち込んでは ダメ

早期発見

 

また ダメになっちゃったけど。

 

どんだけ 相手が好きな態度 とってきても

 

本心は 分からない。

 

男は やりもく。 所詮 出会いなんてきれいごと

 

ヤレレバ いい。

 

あの人 自分で言っていること 支離滅裂なの 気が付いてないのね

 

言わなかったけど。

 

誠実でいれば 伝わる

と いうわりには

 

自制心が抑えきれない って・・・

 

それ 誠実なのかな?って ね。

 

誠実 って 理性をもって欲望を隠す事だよね。

 

まっ それだけの 薄っぺらい塗り物で飾られた人間ってこと。

 

運命かんじた! とか 簡単にいう男は

 

熱しやすく冷めやすい。

 

本気?みたいな事 いうわりには 性欲が抑えられない。

で、それを 突っ込まれたら

 

今更 理解しあえないんだよね! で 簡単に切り捨てw

 

あらら・・・

 

全然 本気じゃないね。

 

本気だったら 信じて! ていうものね。

 

また 嘘つき

 

嘘つき ばかりだね。

 

この世は。