ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

もう 死んでも 会うことが無い

 

な0くん

 

そりゃ・・・

 

マンションから引っ越ししてなければ

会えるだろうけど

自宅じゃないからね

 

行けば 会えるけど

それは 今じゃストーカー。

 

ラインだって

ブロックされてなければ つながるけど

向こうにどう思われているか分からないのに

 

って(笑)

 

どうもこうも 嫌がられてるに決まってんじゃん

 

ちょっとね 天国と地獄の差がありすぎたかな

 

前の恋と同じく

 

ず~~~っと そうだけど

 

まともな人が 一人もいないって どういうこと

 

体調悪いし気分も悪いし

貧血でお腹が具合悪いし起きられないし

狂ってしまいたい

 

人って

肉体疲労より精神疲労のほうがダメージが大きい

 

精神がダメだと 何もできない。

わからない

 

会いたいのに 嫌われている

なのに可能性が少しぐらいあるかも とか

バカな私の本心が期待してる

よくわかんない