ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

好きな人を忘れるのって時間

まだ好きだけど 新しい人を見つけるのって

好きな人と比べてしまうから 好きになりにくい

 

もう 大人の好きってさ

まともな人の考え方だと

いい感じの人だよね だけで好きになれない

 

顔も生理的に許容範囲じゃないと普通に無理あたりまえだけど。

Sえxすることになるんだしね。臭うとか毛深いデブ禿

いい人だけど Sえxできない人とは付き合えない。

 

若いならまだ許せるかもだけど

年収が著しく低い。

30・40代で200~300万とか・・・

 

最近は写真を見て 稼ぐ人貧乏血液型職業まで分かるようになってきた。

いろんな人見たから。

だらしない顔の人って駄目だね。

 

なんかとりとめもない愚痴になってきてしまったので

 

終わり。