ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

もう 連絡は来ることがないでしょう。

どこをさがしてもな0くんはいない

今日から海外旅行と前にいっていた

 

本当はね

私が騙されていた時は

旅行に行って私にお土産買ってきてくれるって言ってたの

何が欲しい?

キティちゃんご当地ストラップがいいなぁ~♪って。

それだけでいいの?

うん^^

 

少ししか時は経っていないのに

もうそれは無いものになった。

 

19・20と出張 19日の前日に いちよう・・・

出張頑張ってね とラインしたの。

あまり気が進まなかったんだ。

 

もう、向こうからもライン来てなかったし 

したとしても いつも同じスタンプ1個。

 

だけど・・・出張って 前に聞いていたから

夜中 ラインいれた。

夜中に既読になり

早朝 いつもの “がんばる”スタンプ1個きた。

 

それみてさ。

悟るわけじゃん。

あぁ・・・もう文字も打ちたくないんだって。

 

すごく悲しいよ。

けど現実 嫌われてる 迷惑がられてる。

逆の立場で考えれば 丸わかりじゃん。

新幹線の中でも 本当に連絡したい相手なら ひと言でもいれるもの。

 

うざい。 それだけ。

 

だからさ

21~海外旅行って 聞いてたけど、、、

 

旅行楽しんできてね なんて ラインいれられるわけないじゃん。

 

な0くんに ウザがられてるのにそんなの送っちゃったら

なにコイツ 迷惑がってるのわかんないわけw?

旅行いって お土産待ってるってかw

こわいんですけど・・・w

 

って なる。

 

大好きになった人に そこまで バカだったって思われたくない。

よかった ラインしなくて。

 

旅行いってくるね  のラインもやっぱり来なかったから

下手なことしなくてよかった。

 

あんなに好きだったのに

声が好きだった。

 

縁切り神社の効果

 

スマホが調子悪くなって

新しくしたから 今までのやりとり消えた。

 

これでいい。

 

なのに な0くんがいない。

 

ふかくふかく寂しい。