ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

土曜日 縁切り神社へ 行く

忘れたくて

忘れないといけなくて

この世って 忘れないといけない人の方が多いんです。

 

縁切り絵馬 に 願い事を書く

な0くんを忘れたくて行ったのに

前日にな0くんからのラインがきちゃったので

な0くんを忘れたい って書かなかったの

 

「な0くんが元カノを忘れるように」 だって。

なに書いてるんだよ あたし。

 

「な0くんを忘れるように」 なのに。

 

な0くんが私を好きになれますように。。。

あぁ・・・・悲しいかな

 

縁結び神社では あたしとな0くんが結婚できますように

 

痛々しい願いです。

可哀そうなあたし。