ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

笑っちゃうね

 

な0くんの嘘

詐欺師の準備された嘘に同情までして

会社からわざわざ電話がきて

○○の 〇〇です って出てた。

 

苗字が嘘じゃないって感じにしたかったんだろう

苗字 ね よくある 苗字

全国3位までにランキングされてる

 

傷ついてる演技をしているな0くんを救おうとしてた

傷つく気持ちが同情できたから

それも嘘

傷ついている私をもっとどん底に落とすんだね

どこにも受け取り手がない

私の無償の優しさ

 

「癒されたいんだ 癒されればそれだけでいい」

勝手だね

自分だけ癒されて 

私は 癒し なんてなかった

な0くんに出会う前より調子が悪くなってしまった

 

一緒にいたとき 

癒されちゃったから 

ほんとうは 癒されちゃったんだ

嘘だけの優しさに

 

彼の言動に 本当って いくつあったのかな・・・

全部 嘘 

少しは 本音があったのかな

信じていたかった

信じて痛かった

 

弱いよ私

まだ もしかしたら

って 待ってる

 

そっか…

 

好き だって 言ってくれてたのは

でまかせ

 

好きじゃないのに 好きって いえる男

ほんとうに チャラ男

根っからの 悪人

 

さようなら って 消しなよ私