ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

軽い男の特徴

女を騙す男

こういうのに全部当てはまる

な0くん

ヒドスギルよ・・・・

 

今でよかったって

もっと一緒に居たら 

もっと好きになっちゃってた

傷は浅い方がいいよね

 

遊びなら 好き って言わないでほしかった

好きって言えちゃう騙男は

女を騙すうえでの上級者だよ

そして 私は騙された 出会ってしまった。

 

私が な0くんの 好きに 大好きって答えたら

な0くんから 突然連絡がこなくなった

騙し続けるなら セフレに持っていける最高のチャンスなのに

なんで連絡なくなったの

少しは・・・・

人の痛みを感じる心が残っていたのだろうか

 

痛みが分かるなら

騙さないで欲しかった

涙がでないほど折れたよ心が

何もできない

 

息をする屍になった私

この苦しみが怒りに変わらないと・・・・

死にたいだけの肉塊になってしまう

 

怒りになって欲しいのに

好きだったんだ

癒されてたから 怒りになれないの

怒ってよ心!!!><