ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

ちょっとね

ショックすぎて涙もでないの

何も考えられない

考えても 考えても

セフレにしようと完全に初めから騙されてた

初めから女を騙すために登録してたんだ

そうだね

騙す男は 親戚に芸能人がいるって言うんだって

言ってたよ 今どきの若手の俳優さんの事を

自分の出身地の俳優さんチョイスしていた

私は 芸能人に興味が全くないので

いまいち食いつきは悪かったけど。

 

あれ・・・・

会話に本当があったのかな。

引っ越ししやすいように荷物減らしているとか言っていた

騙す男って 既成事実作って 逃げちゃうんだってね

そうか。。。。その為だったんだ

全部 嘘か・・・・

私も 終わってるな

これじゃ また 騙される

どの男性が 普通の人なのかな

全く 分からなくなっちゃった

そして まだ・・・・・・・

今日は連絡くれる って 悲しく期待してる

私は 私の どれを信じたらいいの

ツライ

どこまで 傷つけばいいの

消えたいよ

な0くん