ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

毎日 連絡きてたのに

大好きって言ってから来なくなった

好きって言ってくれてたから

大好きって言ったのに

逆に自分だったらどうすると思う?

 

本気になるとは思わなかった

その相手が自分を好きだと言ってきた

本当に相思相愛ならば

嬉しくて連絡くるよね

嘘だったから

好きって言葉 嘘だったから

本気になってしまった相手が怖くなって

 

逃げた。

 

ヒドイ

 

なんで好きって 言った?

好きって 言わなくてもいいのに

言わない関係 友達の関係だってあったよね

普通 友達で遊びでいいなら 好きって言わないよ

 

あぁ・・・そうか・・・

好きって いって セフレにしようとしてたんだ。。。

そして サイトをやめたのも 嘘

あの おみくじも嘘

恋愛 待ち人きたる あれだって 女性を信じさせるために用意してたもの

 

出張ももちろん 嘘

誰かが日替わりで 泊まってるから