ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

面倒くさい

なにをするのも 面倒だ

無駄にいきるとか もう こりごりで

苦しくてどうしようもなくて

ひとりぼっち で まわりはみんなひとりじゃない

もう 引き返せないの

幸せなんてこない こんなになって

素直になって生きていきたかったのに

またさ… 好きな人に振られて まだ好きで相手のことを思ってあきらめるの?

それで またいいの?

害虫なんだって 好きな人に思われたいの?

本格的に罵倒されるのがこわくて

痛めつけられるがこわくて 動けないの

人の心を 切り刻むのがすきな人間ているよね

自分に好意を寄させて 好きにならせて その気まったくない って 言う人

それで 自分は今まで傷ついてきたから 同じ目にあわせるんだって

俺を困らせないで って 頭をかかえるの

悔しくない? このまま 相手の思い通りに 引き下がったらさ

なんか 負け犬どころじゃないランクじゃないの?

コケにされっぱなし ネタにされっぱなし 許せないよね 頭来るよね

ぶっころすぐらい 相手に痛手あわせないと いけないんじゃないの?

今まで 悔やんで生きてきてさ また繰り返すんだ

それで いいんだ? それで ウツになってるんだよ

生き方変えないといけないよね?