ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

心に巣喰う鬼

心はね 一瞬 瞬間で 変わるの

サビシイ人の心はね 傷つきやすく 誰かを求めているの

だけどね 人に近づきたい 人を遠ざけたいのはざまにいるの

近づいて心許すとね 刃で刺されるの分かっているから

傷つきやすいから 本当は抱きしめて欲しい 安住の地が 欲しいの

助けてほしいの 守るから 側にいるからって 聞かせて欲しいの

でもね そういう優しい人は嘘なの  

好かれたい いい人にみられたい 私はできた人間だ 

この人間より上の立場になった優越感を味わいたいだけなの

偽善者! 偽善者! 偽善者! 偽善者!

偽善者はね 地獄に墜ちないといけない罪人なんだよ

心が弱い人間にいい顔したいだけ

それが快感 

こういう人間はね 飽きるとポイ捨てするんだよ

塩酸をかけてね 内臓を引きずり出して それでも踏みつぶす

こういう感じで 心を痛めつけられる この気持ちわかりますか

それでも あなたを嫌いになれない

洗脳してしまうのだ

また 優しくしてくれる… と 信じ続けるのだ…