ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

偽善者

『何か酷いことしたのか!!?

 

ひどい!?

笑っちゃうなぁ!一番達が悪いのって オマエみたいな奴だ

とことん冷淡なくせに言い訳のようにちょっとだけ優しく振舞ったり

基本自分は善人だって事は崩したくない 

そういう奴は案外土壇場で人を裏切る

覚えはないか??!!泣かせてないか??!何人も!!!

こんな奴に弄ばれて かわいそう!!wwwww』

 

~M3~ソノ黒キ鋼~ 第7話 「孤独ノ采配」より

                ヘイト のセリフ

 

衝撃的だ そうなんだ やはり 

あなたも そう そのとおりの人 

これでわたしは ずっと苦しめられてきたから 斬りつけられてきたから

人を悪魔にする人 

こういう人間は 消滅すればいい