ねぇ どうして

夜空をみあげ あなたは なにをおもいますか

きれいごと

あなたの本心はどこにあるの 

都合よく嘘をはりつける それで騙されると思っているの?

バカなフリをしてあげる気がつかないフリをしてあげる 

それであなたは満足なんでしょ

あなたに嫌われたくないから あなたの嘘に騙されてあげるの 

わたし…そんなバカじゃないから… 

イタイ言葉だって 心に突き刺さるけど平気な顔で微笑むの 

あなたに悲しい顔見せたくないから バカなフリして明るく振舞うの 

あなたはそれに気づいていますか? 

強い女だって思われてる 何を言っても傷つかないって思っている

 

「あたし 強いから」

 

「分かってるよ」

 

分かってない あなたにはわからない